LINEで予約

魅せるツルスベ美肌へ

脱毛=身だしなみ。
清潔感を保つ為には欠かせないムダ毛処理ですが、
もともと毛が濃くコンプレックスを抱えてしまって
いる方もいらっしゃいます。

医療脱毛は半永久脱毛が可能です。

ムダ毛のない魅せる肌へ。

当院がお手伝いさせていただきます。

• 毎日のムダ毛処理が面倒くさい
  • ムダ毛が気になって好きな洋服を着れない
  • デリケートゾーンが蒸れる
  • ツルツルの肌と言われたい

施術効果

触りたくなるような肌へ。 自己処理をするストレス、剃り残しを心配することもなくなります。 毛の量が多くてコンプレックスをかかえてる方も医療脱毛で解決。 今まで隠していた肌が魅せれるようになればおのずと自身も湧いてきます。

まず、患者の皮膚の状態と治療目標を評価します。

治療

レーザーデバイスを使用して、毛根に熱エネルギーを送ります。これにより、毛根が破壊され、毛の成長が抑制されます。

アフターケア

治療後は、皮膚を冷やし、保湿クリームを塗布します。これにより、皮膚の赤みや腫れを最小限に抑えます。

治療内容

当院で扱う脱毛機「ヴィーナスワン」は 従来の脱毛レーザーのいいところを終結させた 日本人に最も適した脱毛機です。 細い毛から太い毛まで幅広く対応しており、 冷却機能も搭載しているので、痛みを感じにくく 肌への負担も軽減されます。 また、ヴィーナスワンは連続で照射しながら皮膚の上を移動できるため、 比べ照射ムラや打ち漏れやが少なく、短い時間での治療が可能です。

期待できる結果

医療脱毛治療後、毛の成長が永久的に抑制され、皮膚が滑らかになります。結果は個々の皮膚の状態と治療の範囲によりますが、一般的には数回の治療で最良の結果が得られます。

• 非侵襲的な治療
  • 永久的な毛の成長抑制
  • 皮膚の滑らかさの向上
  • 顔と体の不要な毛の除去
  • ダウンタイムがほとんどない

良くあるご質問

• どれくらい通えばいいですか?

当院の医療脱毛では、最低4回を目安としています。脱毛の施術は、毛の生え変わりのサイクル「毛周期」に合わせて行う必要があるため、2~3ヶ月に1回の頻度で4~5回を目安に施術を行います。

• 施術の痛みはどれぐらいでしょうか?

痛みはほとんどありませんが、VIOやひげは他の部位に比べて痛みを感じやすい傾向にあります。その場合も麻酔クリームや笑気麻酔(いずれも別料金)で痛みを軽減できるため、ご不安な方はお気軽にお申し付けください。

• 脱毛できないケースはありますか?

施術部位を怪我していたり湿疹や炎症が起きていたりする場合は、治るまで施術を控えていただきます。また下記に当てはまる方は、安全を考慮し脱毛をお断りする場合がございます。

• 施術前は何に気をつければいいですか?

施術前は、日焼けや間違った自己処理による肌トラブルにご注意ください。毛抜きで毛を抜くと、脱毛効果を正しく得られなくなる可能性がございます。また、肌トラブルが起きて照射できなくなる場合もありますので、必ず電気シェー‐バーで処理をしてください、

03-3528-8595TEL
メール無料相談MAIL